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- 1日の勤務時間や出退勤について教えてください。
- 1日実働7.5時間です。朝7:30~10:00の時差出勤も可能です。
社員の多くは9:00出勤で17:30退勤となっていますが、前日までに申請すれば、毎日出勤時間の変更ができます。
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- 残業や休日出勤はありますか?
- 残業は、仕事状況に応じて個々で変化しますが、おおむね10h/月程度です。
休日出勤は、土日のイベントや展示会などに携わる場合はありますが、休日出勤した場合、1週間以内に振替休日を取得していただくことになっています。
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- 休暇制度について教えてください。
- 年間休日125日、週休2日制(土・日)、祝日(お盆・正月休み含む)。
有給休暇は、入社後、6か月間、所定労働日の8割以上出勤した従業員に対して10日の年次有給休暇を付与します。
平均取得日数は13日(2024年度)です。
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- 入社後の研修について、詳しく教えてください。
- 入社後1か月~2か月に渡り、社員(先輩)から社内の販売管理や出退勤システムなどの説明から広告表現で忘れてはならない、著作権・景品表示法・個人情報保護法など各種法規制のレクチャー、広告の各ジャンルの講習などをプログラムに沿った研修を行います。もちろん、先輩と同行してクライアント訪問するなど実務研修も随時行います。
新卒社員は、日本広告業協会または名古屋広告業協会が主催する「新入社員セミナー」に参加していただきます。
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- リモートワークはありますか?
- コロナ禍の際は実施していましたが、現在は原則、毎日出勤で自宅でのリモートワークはありません。
クライアントとは会社内でリモートでミーティングすることは頻繁にあります。
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- 転勤はありますか?
- 転勤の可能性はあります。現在は東京支社のみが対象となります。
東京支社から本社への転勤は原則ありません。
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- 問い合わせしたい場合はどうしたらよいでしょうか。
- 以下のアドレスまでお問い合わせください。
お返事にお時間をいただきますので予めご了承ください。
saiyo@denko-ag.co.jp
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